なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっ早うサーサー雨のサーサー雨のぉ

フワッと気が付いたら、昨夜から降り続いてるぅ、
サーサー雨はそのまま降り続いてるぅ。

ちょっと涼しいは5時半過ぎかぁ、
もう少し寝れるなとぉ、
幸せの2度寝にスルスル落ちたぁ。

聞き流しのYouTubeマントラが大きくてぇ、
気が付いたので、時間は6時15分かぁ。
ボリュームを下げて、時間調整でウトウトしてぇ、
30分になったので、朝の流れを開始すっかぁ。

TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩〜ん。
隣の室内干しを点検してからぁ、
珈琲準備をすんべかなぁ。

今日のTV番組を録画設定で一回りしてたらぁ、
2階からゴトゴトと、起動音が鳴り出してぇ、
ボワんと見事にカカ者様見参ーん。
トースト準備に入ったのでぇ、
ほんだば、ジワリと珈琲を蒸らし始めんべぇ。

オーブンの音で水曜の適当ブレンドをぉ、
抽出開始するダァ。
予報では24度くらいで、雨は9時頃からぁ、
徐々に上がってくるみたいだなぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、縁錬気装填をぉ、
楽しもうぉ。

大谷君の試合は11時からみたいなのでぇ、
今日もしっかり応援するべなぁ。

室内干しを再点検してたらぁ、
そろそろカカ者様は出動準備をぉ、
始めてるぅ。

外はぽつ雨になってきてるかぁ。
カカ者様の準備が出来たところでぇ、
水曜の笑顔探しに出陣でおじゃるーぅ。

気を付けで行ってけらっせなはぁ。
('(ェ)'*)//〜。

さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

のうまくさまんだぼだなん
いしゃなそわか