なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早うじめっぽい火曜の曇空ぁ

フワッと気がついたら窓は白く明るいからぁ、
曇りなんだろうけど、雨の音はしてないなぁ。
もう少ししたらウトウトしてたいなぁ。

昨夜は何だかんだで、寝たのは2じ半だったのでぇ、
そっから一気に6時まで寝れたんだなぁ。

ウトウトして、もうそろそろかなと時間を見たらぁ、
ありまぁ、起床時間5分過ぎてたよぉ。
直ぐに朝の流れを始めることにぃ。
TV・湯沸かしとスイッチ恩ーん。
('(ェ)'*)〆ぽちっ。

居間の隣の室内干しを点検してからぁ、
珈琲準備を済ませてからぁ、
TV番組を一回りして、録画設定完了ぉ。

予報は24度で1日曇りでぇ、
午後からにわか雨って感じかなぁ。

2階からガタガタ起動音が鳴り出してぇ、
ボワんとアッパレに、カカ者様が出現ーん。
トースト準備に入ったのでぇ、
ふんだば、火曜の適当ブレンドをぉ、
蒸らして信ぜようぉ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして珈琲隊務を楽しもうぉ。

何かぽつ雨の音がしてきたなぁ・・。
早くも降り出してきたかぁ。

今日は大谷君の試合が無いのかなぁ。
それとも放映が無いだけかなぁ。
後でツイッターを確認して見んべぇなぁ。

お昼は涼しいから温かいのがぁ、
良いんだべなぁ。
焼きそばでも良いんだけどぉ、
最近はカカ者様が焼きそばはぁ、
汁気が無いので食べずらいと言うんだなぁ。
そう思ってスープを付けるようにはぁ、
してるんだけどなぁ。

前に某がそうだったけどぉ、
でも最近は焼きそばを食べたいとぉ、
思うように、なってきたんだよなぁ・・・。
取り敢えずは出汁だけ取っておこうかなぁ。

さぁ良い事だらけの火曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜〜。

皆様の1日が曇り雨も味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんあきしゅうびやうん