なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和ぽつ雨の月夜だべしたぁ

予報通りに湿っぽい曇りの1日でぇ、
3時からにわか雨ということだったぁ。

大谷君の試合はヒット2本が出たのでぇ、
まずは一安心だけど、外野の壁にライナーでぇ、
当たってたので2m高けりゃHRだったよぉ。
トラウト兄ちゃんもHRでてぇ、
エンジェルスは快勝でしたからぁ、
ニュースが楽しみだなぁ・・。

ほんで某は2時半に野暮用で出動する時はぁ、
丁度ぽつ雨が落ちだしてきたとこだったぁ。

こりゃ帰りはきっとジャージャー雨にぃ、
なるんだろうなとぉ・・・。
7時になり外に出ると、出がけに落ちてたぁ、
ぽつ雨のままだったぁ。

明日の昼でのカカ者様には何にしようかなとぉ、
一回りして、取り敢えずは焼きそばをぉ、
ゲットしたけどぉ・・。
蒸し暑かったら、TVで見た油素麺かぁ、
何時ものつけ麺かなぁ。
涼しかったら煮込みうどんかぁ、
トムカーラーメンはどうかなぁ。

晩餐が並ぶ前に、ポッカ酎ハイでぇ、
お毒味をばぁ・・。

婆様は朝の9時20分に施設に無事にぃ、
お戻りなされましたのすぅ。
心配してた雨も大丈夫だったのでぇ、
感謝で御座んしたぁ。

さぁ今週も良いことだらけの毎日をぉ、
月曜物語から感謝で乾杯だべなぁ。

皆様の週始めは曇りを味方にぃ、
何時もの流れにすんなり乗ってぇ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯でーぃ。
(*'(ェ)')/□☆いやさかなりよーぉ。

おんありみたていせんからうん