なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和湿っぽい金夜ぁ

出先で7時になり外に出ると涼しく湿っぽぃ、
夜になってましたぁ。

帰りに買い物一回りしてから帰還ーん。
晩餐前に酎ハイでお毒見をぉ・・。
昨夜は2時半まで山梨の姉ちゃんとぉ、
何たらかんたら、話し込んでたのでぇ、
寝不足の1日になりましたぁ。

晩餐カレーが出てきたのでぇ、
ワインのソーダ割りを準備してぇ、
ご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ〜。

今日は大谷君の試合があったらしくぅ、
HRが出たので*\(^o^)/*やったぁー。
これで二桁、一安心でがんしたぁ。

明日はカカ者様は仕事でぇ、
2時半帰りらしいのでぇ、
お昼を準備して待つ事にすっぺがぁ。

ほんで4時半に婆様が施設からぁ、
ご帰還なさるので、部屋の準備をしてぇ、
お待ちすんべなぁ。
婆様が車から降りるときにぃ、
雨が止んでてくれたら良いなぁ。

さぁて、皆様の1日は曇りも味方にぃ、
穏かな時間を、笑顔で過ごせましたかぁ。
楽しい夜にかんぱいでーぃ。
(*'(ェ)')/□☆よきかなーぁ。

おんしゃれそれいそんでいそわか