なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和穏かな月夜だべなぁ〜

ポカポカ陽気の1日になりましたぁ。

婆様は早めのあさ8時45分にぃ、
無事施設にお戻りになりましたぁ。

今の季節は不安定なのでぇ、
暑かったり涼しかったりとする中でぇ、
施設なら空調が効いてるのでぇ、
快適に過ごせるんだろうからぁ、
ありがたいこってすぅ。

某は野暮用でポカポカの陽気の中ぁ、
2時半に出動して、7時になり外に出たらぁ、
穏かな雰囲気の中を、買い物一回りぃ。

明日はカカ者様は昼出なのでぇ、
心地良かったら冷麺にしようかなぁ。
涼しかったら、うどんと蕎麦にする事にぃ、
しようかと、それなりに揃えて帰還ーん。

晩餐が出来る前に、発泡酒でお毒見をぉ。
今日は大谷君頑張ったけどぉ、
負けちゃったみたいだなぁ・・・。
でも調子は良いみたいなのでぇ。
応援し続けるべなぁ。

明日は8時から放映があるみたいなのでぇ、
祓いたまえ清めたまえ輝たまえさきわいたまぇ、
急急如律令と念誦しませうぅ。

晩餐ができたところでワインを準備してぇ、
ご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。

皆様の週始めは明るい陽射しと共にぃ、
いつもの流れにすんなり乗りぃ、
穏かな時間を笑顔でぇ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよぉ〜。
(*'(ェ)')/□☆よきなりよーぉ。

神火清明神水清明神風清明