なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和やや穏やかな月夜

予報では曇りの1日で夜に雨になるとぉ、
言ってたけど、既に明け方にはさーさー雨がぁ、
降っていて10時過ぎまで降ってたもんなぁ。

夜にかけて雨になると言ってたけどぉ、
幸いに降り出す事もなくぅ・・。

ところで、朝9時20分に、婆様の迎えにぃ、
施設の車が来てくれた時も、二人掛かりでぇ、
ワンボックスの助手席に、乗り込む時もぉ、
ぽつ雨だったので、少し濡れちゃたけどぉ、
何とか無事送り出せましたぁ。

また土曜日の3時まで快適にぃ、
過ごせることだろうなぁ・・。

7時になり出先から買い物をぉ、
一回りで帰還してぇ、
晩餐月出来上がるまでにぃ、
ワインをちびちび楽しんでたらぁ、
ロールキャベツが出てきたのでぇ、
こりゃ嬉しかぁで、そのままワインでぇ、
晩餐を旨旨で堪能したんだすぅ。

午前中ブログを1時間打ち込んだところでぇ、
iPadのメモリーが満杯になったのでぇ、
クリーナーをかけようと思ってた矢先にぃ、
全部消えちゃったので、もう一度打ち直しをぉ、
することにぃ・・・。

しょっ中クリーナーを実行しないとぉ、
まともに動かないんだよなぁ。

さぁ今宵も良い事だらけのぉ、
月曜物語に感謝と一緒に乾杯でーぃ。


皆様の1日は安定しない空の下をぉ、
穏やかな時を笑顔と共にぃ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯ダァ〜。
(*'(ェ)')/□☆さきわいたまう〜。

おんまいたれいやそわか