なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩ですポタ雨の木夜っす

予報通りに涼しい1日で、午後から雨模様にぃ、
なりましたぁ。

お昼は1人でひさぶりこんでぇ、
キムチラーメンをぉ、
作って美味しく終了しますたぁ。

午後に買い物に出ようかとぉ、
思ったけど雨が降ってたのでぇ、
取り止めにしたんだすなぁ。

YouTubeマントラ調べてたらぁ、
何だかんだでソロソロかか者様のぉ、
帰還する時間かぁ…。

外はぽつ雨の音がしてるからぁ、
かか者様が濡れないと良いなぁ。

外でガタガタ自転車を立てるぅ、
音がして「只今ぁ〜」の ぉ、
声と一緒に無事帰還ダァ〜。

珈琲にするかと、聞いたらぁ、
まだ持って行ったゴボウ茶がぁ、
あるから良いやと言うことでぇ、
そんならお毒味しようかなぁ。

冷蔵庫から昨日焼いてたぁ、
シホンケーキが出てきたのでぇ、
旨旨で頂きましたぁ。

雨の中ご苦労ちゃんだったのでぇ、
ひさぶり晩餐を作ってあげるかぁ。

とは言っても味噌カレーウドンかぁ、
ラーメンなんだけどねぇ。

チョチョイと味噌で下味のスープをぉ、
作ってから、カレー粉三種をブレンドしてぇ、
酸味に梅昆布茶を入れて仕上げにぃ、
ガラムマサラで完成でーぃ。

(^(o)^*)おーほっほっほぉ。
どうだ参ったかの、鼻高々の出来ダァ。

美味しく堪能したら、後はゆっくりぃ、
ポッカ酎ハイを楽しもうっとぉ。

皆様の1日は午後から雨模様になったけどぉ、
何時ものように、穏やかな時間をぉ、
笑顔で過ごせましたかぁ。
でぃは楽しい夜に乾杯ーぃ。
('(ェ)'*)//□わっほーぃ。