なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ穏やかな晩方ぁ

爽やかな始まりも徐々に陽射しがしっかりしてきてぇ、
昼あたりは結構暑くなったので、かか者様はぁ、
昼出だったので、ひさぶり素麺にしたんだすぅ。
勿論('(ェ)'*)は蕎麦だけどねぇ。

かか者様にはミニトマトに紫蘇、海苔を乗せてぇ、
アゴダシで楽しんで貰ったべなぁ。

旨旨でエネルギー装填を済ませたらぁ、
食後の適当ブレンド2を、楽しんだらぁ。
午後の任務に元気満タンでぇ、
笑顔探しに出陣んで御座ったぁ。

気を付けで行ってけさいねぇ。
バイバイキーン('(ェ)'*)//~~~。

午後は曇りを狙って、外に出て枝払いをぉ、
やり始めたら陽射しが出だしたのでぇ、
暑くてやりきれないのでぇ、
大袋一つで止めることにしたんだすぅ。

日陰だと過ごしやすいけどぉ、
陽当たりの楽しんだら時のぉ、
仕事は大変だべなぁ。

朝回した洗濯物は、3時まで待ったけどぉ、
乾燥仕切れないので、室内干しにぃ…。

そんなこんなで、気が付いたらぁ、
ソロソロかか者様の帰還する頃かぁ。

暗くなった事だし玄関の電気を点けてとぉ、
スイッチ入れたところでぇ、
ガタガタ外で自転車の音がしてぇ、
かか者様が、「ただいまぁ〜」のぉ、
元気な声で、無事帰還ダァ〜。

早速ご苦労うちゃんの、アイス珈琲を準備してぇ、
一息して頂いたベェ〜。

いつのようにゴーヤのスムージーをぉ、
作ってくれたので、焼酎を入れてチビチビぃ。

茹でピーナッツもあるよと言われてぇ、
それを摘みに、ポッカ酎ハイを楽しみながらぁ、
ブログを始めるかぁ…。

お腹に溜まるスムージー焼酎とぉ、
茹でピーナッツをたべてたらぁ、
晩餐は食べれないよなぁ〜。

さぁて予報は曇りだったけどぉ、
皆様の暑くなった1日は、いつも通りにぃ、
穏やかな時間を、笑顔で過ごせましたんべかぁ。
楽しい夜に、(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ! 。