なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい水曜爽やかな空

ホワッと気が付いたら1時間前でぇ、
窓は明るく照らされてるぅ。
幸せの2度寝にコトンと落ちたぁ。

次に気が付いたら15分前だったのでぇ、
少し早目だけど朝の流れを開始だぁ。

TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
室内干しを点検してからぁ、
珈琲準備を始めるかぁ。

何時ものタイミングで、2階からゴトゴトとぉ、
起動音が鳴り出して、あっぱれにかか者様があ、
出現してトースト準備に入り候ぉ。

しからば、少し濃いめで水曜の適当ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットして、蒸らし始めようぉ。
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、珈琲隊務を楽しもうぉ。

予報は晴れマークの25度なのでぇ、
爽やかな1日で過ごせそうだよぉ〜。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
手早く軽装で出動準備をしたらぁ、
明るい空の下を、元気満タンでぇ、
笑顔探しに出陣で御座るぅ。

気を付けで、行ってけらっせなぁ。
('(ェ)'*)//〜。

さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出そうぉ。

皆様の1日が爽やかな陽射しと共にぃ、
心地良い時間を笑顔過ごせますようにぃ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)。