なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ穏やかな水夜

出先から帰ろうかと外に出たらぁ、
心地良い夜になってましたぁ。

買い物一回りてから、帰還したらぁ、
晩餐の仕上げの真っ最中だったのでぇ、
お毒味準備をすっぺがぁ。

ポッカ酎ハイで、チビチビ調べてあがらぁ、
TVをあちこち面白そうなとこをぉ、
調べてみたけど、いまいちかぁ。

明日は俳句のプレバトくらいかなぁ。
だんだん ニュースを見てる方がぁ、
多くなってきたなぁ。
大谷君の活躍を見たいよねぇ。

明日はかか者様は昼出なのでぇ、
キャベツと塩昆布にシーチキンでぇ、
パスタにしようかなぁ。

なーんて暑くなったら、ラメーンでぇ、
つけ麺にするべさぁ。

さぁ良い事だらけの水曜物語にぃ、
感謝してご苦労うちゃんでぇ、
(*'(ェ)')/□☆乾杯ーぃ。

皆様の爽やかな1日はぁ、
笑顔で心地良くぅ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯ーぃ。
('(ェ)'*)//□わーぃ。