なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わぉジャージャー降りの月夜

2時半に野暮用で出掛ける時はぁ、
明るさが陰り始めて湿っぽくなり始めてタァ。

何やかんやで、7時になり帰ろうかとぉ、
外に出たら涼しさはそれ程でもないけどぉ、
ぽつ雨になってたよぉ。

一応買い物で2店を廻ってから帰還ーん。
基地に入って少ししたら外はぁ、
思い切りジャージャー降りになってたよぉ。

おー何とありがたき事かなぁ、
濡れずに帰還出来たんだなぁ。
奇跡の出来事に感謝感激感涙ざーざーぁ。

カカ者様は晩餐の追い込みなのでぇ、
お毒味でハイボールを準備してクピクピぃ。

ひさぶり生協の餃子に白菜のミルフィーユぅ、
だったので大蒜醤油に大蒜黒酢にぃ、
自家製辛味で、感謝の乾杯ーぃ。

婆様は無事に10時前に施設の車にぃ、
乗せてあげれましたぁ。
だんだんときのながれが早く感じるようにぇ、
なってきやんしたなぁ。
あっという間の一週間は早いなぁー。

皆様のお陰で、検査でもどこも異常はぁ、
ないというので、12月で99歳になるのでぇ、
笑顔で乗り切って頂きたいものでがんすぅ。

さぁて皆様の週始めは、すんなりとぉ、
何時もの流れに、笑顔と一緒にぃ、
穏やかに合流できましたべかぁ。
皆んなの楽しい夜に乾杯ぃ。
(*'(ェ)')/□☆良きかなぁ〜。

おんきりはらはらふたらんばつそわか。
かんながらたまちはひませ、
さきわいたまう。