なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和穏やかな水夜だしけなぁ

予報通りに蒸し暑い1日になりました。

大谷君は2回に代打で出場してぇ、
前ケンさんからヒットを打ってくれてぇ、
打率3割に戻って一安心でしたぁ。

午前中から暑くなり始まったのでぇ、
昼は油冷麦にして、旨旨で終了ぉ。
つけ麺にするよりはぁ、
これでも良いのかなと思うようになってぇ、
きただすよぉ〜。

明日の昼でのカカ者様にはぁ、
汁なしラーメンでいこうかなぁ。

2時半に野暮用で出動する時はぁ、
クーラーを点けないでぇ、
窓全開で何とか行けたよぉ〜。

出先から7時になり外に出るとぉ、
モアっと感じたけど、某の身体がぁ、
エアコンで冷えてるだけでぇ、
直ぐに心地よい夜になってたのにぃ、
気付いたんだすよーん。

帰りに明日の買い物を一回りしたけどぉ、
お目当の焼きそばと冷やし中華の55円はぁ、
売り切れてたよぉ〜(ー ー;)たははぁ。

まぁそういう時のためにぃ、
生ラーメンは12玉をストックしてぇ、
あるんだもんねぇーだぁ。

まぁ良いって事よで帰還してぇ、
晩餐前にお茶割りでお毒味をぉ。
さぁ良い事だらけの水曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯でがんすぅ。

皆様の1日は蒸し暑い曇り空を味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だすちゃ
(*'(ェ)')/□☆さきわいたまうーぅ。

オームブールブバァッスワハ
タットサヴィトゥワレニャム
バルゴーデバスチャディーマヒ
ディヨーヨーナッツ
プラチョーダヤート