なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和心地良い月夜でがんすぅ

今日もジリジリと暑”い1日だったすなぁ。

出先から、帰りに買い物一回りぃ、
明日のお昼は冷麺かなぁ・・・。

晩餐が出来る前に発泡酒でぇ、
お毒味を始めっかなぁ。

TVでは令和に伝えたい歌?って番組をぉ、
やってたので、カカ者様が見たがってたのでぇ、
途中から見ることにぃ。

晩餐が出来たところで、お茶割りにしてぇ、
今日もご苦労ちゃんの乾杯でーぃ

婆様は朝の9時に無事施設にぃ、
お戻りになりましたぁ。
施設は空調が効いてるだろうからぁ、
快適にお過ごし出来んべなぁ。

明日は大谷君の試合があるみたいなのでぇ、
応援してあげようじゃないのぉ。

カカ者様は明日はヘルプで、1日が仕事にぃ、
なるっていうので、冷麺は中止にしてぇ、
何時もの蕎麦つけ麺に変更すんべなぁ。

300gで、93円を買ってみたけどぉ、
どうなのかなぁ・・・。

前にスーパーで500gでぇ、
98円てのがあったので、嬉しくてぇ、
思わず10袋ゲットしたけどぉ、
やっぱす蕎麦の味はしなかったなぁ。

まぁ贅沢言っちゃいけねえよってぇ、
こったなぁ。
そんでも時々は100g30円前後をぉ、
探してるんだもんなぁ。

100均の300gの蕎麦はぁ、
美味しかったなぁ・・。

さぁ良い事だらけの月曜物語をぉ、
感謝と一緒に乾杯でがんすぅ。

皆様の週始めの暑い陽射しの1日はぁ、
すんなり何時もの流れに乗りぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯でーぃ。
(*'(ェ)')/□☆さきわいたまうーぅ。

のうまくさまんだぼだなん
どばんしゃなん
あびゅだらにさとばだとん
そわか