なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和穏やかな水夜だもなぁ〜

日中は予報通りにポカポカになってぇ、
心地よく過ごせましたぁ。

お昼は得意の蕎麦にネギ油とぉ、
長ネギを多めに乗せて、感服仕ったのすぅ。
麺は美味いなぁ・・・。

兄ちゃんが埼玉から帰還して来るというのでぇ、
ひざぶりお刺身でも買ってこようかとぉ、
出先からゲットしてきたんだけどぉ、
待てど暮らせど音沙汰が無ぃ・・・。

無事帰還してきたのは、9時過ぎだったよぉ〜。
カカ者様が唐揚げを作ってくれたのでぇ、
晩餐は大判振る舞いで、ご苦労ちゃんのぉ、
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )乾杯でーぃ。

色々ギターの世界の話を聞きながらぁ、
ワクワクの時間でしたぁ。

明日はお昼を食べてから、埼玉に戻るというのでぇ、
腕をグルグルぶん回して、美味しいラーメンでもぉ、
食べさしてあげっかなぁ。

さぁ良い事だらけの水曜物語にぃ、
感謝と一緒に、兄ちゃんの笑顔にぃ、
感謝でがんすぅ。

皆様の明るい陽射しの1日はぁ、
穏やかな時を、笑顔で過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だぁ。
d(o|o)C□良きなりーぃ。

あくさまんだぼだなん
あびらうんけん