なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わざぶい2日の水夜

日中は明るい陽射しで心地良く過ごせましたぁ。
朝食を済ませて一息したら、埼玉から遊びに来てたぁ、
兄ちゃんはそろそろ帰る事にぃ・・・。

お土産をいっぱいバイクに詰め込んでぇ、
じゃ元気でなぁと声をかけたけどぉ、
ヘルメットを被ったままでコクっと頷いてぇ、
一気に埼玉に向かって発進ーん。

誰に似たのか、何と愛想の無い奴だことぉ・・。
まぁ元気でいてくれたら良いってことよぉ〜。

後はカカ者様と釜石から遊びに来てるぅ、
妹とちゃんで買い物ついでにぃ、
神社に初詣に行ったら、凄い人が並んでたらしくぅ、
急遽別な神社に行って来たんだってえ・・。

お土産はタコ焼きを買って来てくれたっすぅ。
直ぐ珈琲を淹れて皆んなで楽しむ事にぃ。

少しして野暮用に出かける時間にぃ、
なったので出動で御座んしたぁ。

7時になってさぁ帰ろうかと思ったらぁ、
冷え冷えで ザーブイ夜になっておりますぅ。
まっすぐ帰還して、晩餐が並ぶ前にぃ、
発泡酒でちびちびぃ始めるかぁ。

晩餐が並んだところでぇ、
皆んなで良い事だらけの水曜物語りにぃ、
感謝で(*'(ェ)')/□☆良きなり〜ぃ。

皆様の2日目は、爽やかな陽射しと共にぃ、
充実した楽しい時間を過ごせましたかぁ。
皆さんの楽しい夜に乾杯でーぃ。
(*'(ェ)')/□☆良きかなぁ〜。

とほかみえみため
かむながらたまちはひたまへ
とうかみえみため
はらいたまひきよめいたまう