なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わ小ちゃぶい水夜

日中は予報通りに、爽やかな陽射しでぇ、
心地良く過ごせましたぁ。

窓際の明るい陽射しで室内干しもぉ、
しっかり乾燥出来ましたぁ。
ありがたいねぇ・・・。

出先から買い物一回りして帰還してぇ、
埋め酎ハイでお毒見始めっかなぁ。

晩餐は唐揚げだったのでぇ、
酎ハイ3杯飲んじゃったよぉ〜。
御坊の唐揚げも美味いったらありゃしない。

婆様の部屋がさぶいので、一日中作動できるぅ、
オイルヒーターはどうなんだろうかぁ?。
雪国で使ってる方はいるのかなぁ。

電気のヒーターも倒れると危ないしなぁ。
オイルなら安全だけど、ストーブの代用にはぁ、
ならないと言ってたのを随分前にぃ、
聞いた事あるんだけどなぁ。

婆様が寝る時にジンワリ暖まっててくれたらぁ、
良いんだけどなぁ。
明日リサイクルに、行ってみてこようかなぁ。

でぃは良い事だらけの水曜物語もぉ、
感謝と一緒に終了に向かって御座るぅ。

皆様の明るい陽射しの一日はぁ、。
心地良い時間をえがおで過ごされましたかぁ?。
皆様の楽しい夜に乾杯!。
(*'(ェ)')/□☆良きかなぁ〜。

あまのみなかぬしさま
あまてらすおおみかみさま
さるたさま
かしまさま
かとりさま
ありがとうございます