なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う小チャブな2日の水曜清か空

ポハッと目が覚めたら90分前なのでぇ、
ストーブを点けてyoutube再設定してぇ、
幸せの2度寝にコトンと落ちタァ。

次に気が付いて時間を見たらぁ、
窓は明るく照らされてて、時間は30分過ぎてるぅ。
まだ皆んなは、寝てるみたいなのでぇ、
ゆっくりと朝の流れを始めるかぁ。

TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩〜ん。
室内干しを点検してからぁ、
珈琲準備を始めてると、埼玉の兄ちゃんがぁ、
起きてきたので、新しく開けた珈琲をぉ、
淹れてあげようかなぁ。

2人で熱々の珈琲で温まってるとぉ、
2階からゴトゴト起動音が鳴り出してぇ、
カカ者様がボワんと出現してぇ、
朝食準備が始まったのでぇ、
でぃは珈琲第2段を淹れて進ぜようぉ。

香り満タンに仕上がった自身作造をぉ、
カップに満たして珈琲大夢をぉ、
楽しもうでないのぉ。

美味しく珈琲大夢を済ませたらぁ、
兄ちゃんは埼玉に帰るというのでぇ、
あれこれお土産を持たせてぇ、
がっちり防寒して、明るい陽射しの中をぉ、
バイクで埼玉に戻って行きましたぁ。
気を付けでなぁ、又なぁ('(ェ)'*)//〜。

今日はカカ者様も遊びに来てる妹とぉ、
龍ヶ崎に買い物に行きたいというのでぇ、
気を付けで楽しんで来てけらっせなはん。
('(ェ)'*)//〜。

某はウルトラ基地の警備してるので御座るよぉ。
お昼はカップ麺で済ませることにすっかなぁ。

さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出そうっとぉ。

皆様の一日が爽やかな陽射しと共にぃ、
2日目を思い切り楽しい時間をぉ、
お過ごしくださいませよねぇ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

とうかみえひため
かんごんしんそん
りこんたけん
はらいたまひ
きようめいたまう