なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わ元日の小ちゃぶい火夜

明るく心地良い一日になってくれました

30分遅れで始まる元旦の日ぃ。
そっから皆んなは、ゆっくりスタートぉ。

新年最初の珈琲を大夢を楽しんで一息したらぁ、
牛久大仏さんに初詣に行くことになりぃ、
某は人混みが得意じゃないのでぇ、
基地に残って警備することにしたのだスゥ。

お昼はいつもの、蕎麦にしようかとぉ、
台所を見たらお鍋は正月用でぇ、
使われてたので、カップ麺にする事にぃ。

やっぱす麺は良いねぇ・・・・。
昨年も毎日麺だったのっでぇ、
今年も昼は麺にしようかなぁ。

皆んなは2時に帰還したのでぇ、
適当ブレンドno.2を淹れてあげてぇ、
楽しんだら車を洗う事になりぃ、
心地よい陽射しの中で、しっかり洗えてぇ、
スッキリしたぞなぁ。

TVをあちこち探してはぁ、
イマイチなら海外ドラマを楽しんでたらぁ、
5時になったので、お毒味大夢だべなぁ。

正月はチョコっと早くても、良がべよねぇ。
てな感じで発泡酒をグビグビ楽しめてぇ、
嬉しかとよぉ〜〜。

晩餐はカカ者様の力作の焼豚とお刺身をぉ、、
発泡酒でグビグビ楽しんで、あっという間に又ぁ、
お腹いっぱいになっちまっただぁ。

後は一応ウイスキーに代えてぇ、ちびちびとぉ。
ようやくブログの時間ができたかぁ。

てな訳で良い事だらけの元旦をぉ、
感謝と一緒に乾杯で御座るすぅ。
(*'(ェ)')/□☆良きなりーぃ。

皆様の年初めの一日は、明るい陽射しと共にぃ、
楽しい時間を過ごせましたかぁ。
皆んなの楽しい夜に乾杯でーぃ。
(*'(ェ)')/□☆いやさかましませぇー。

おんきりくぎゃくうんそわか