なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですぅ暑い晩方になってますぅ

朝からグングン温度が上がり暑”い1日になりましたぁ。

お昼はうどんとラーメンで冷麺風のタレでつけ麺にぃ。

2時から年一度の婆様のお世話になってるぅ、
ケアーマネージャーさんと施設の方との面談がありぃ、
緊急時の対応など、色々説明して頂きましたぁ。

4時過ぎに無事施設から婆様が帰還しなさってぇ、
暑”い陽射しの中を、車椅子で降ろされてぇ、
縁台近くまで近づいて2人がかりで抱えてぇ、
縁台に無事着艦ーん。

('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)今週もありがとう。
振り返ると婆様も合掌ポーズでぇ、
お見送りぃ( ^_^)/~~~。

さぁて、居間に戻ったら、生姜水とミニ饅頭をぉ、
食べたら一安心で、熟睡モードにぃ。

かか者様はバジルソースを仕込んで冷凍にぃ。
今晩餐は何になるのかなぁ。
('(ェ)'*)は発泡酒と酎ハイに、キュウリで良いかなぁ。

皆様の1日は、暑い陽射しを味方にぃ、
思い切り楽しい時間を過ごせますたかぁ。
土曜の夜をワイワイ楽しもうねぇ。
(*'(ェ)')/□☆カンパーイ!。