なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わ小ちゃぶい日夜

明るい陽射しで心地良い一日になりましたぁ。

昨日は豆乳味噌カレーでぇ、
お昼を楽しんでもらったのでぇ、
本日は丁寧に出汁を取ってからぁ、
うどんにしてあげたぞなぁ。

ほんで黒マー油、葱油、鶏油とぉ、
3種で楽しんで貰ったのすぅ。

わらしこ達にも美味さが分かってぇ、
頂いたので良がったべなぁ〜。
おーっほっほっほぉ(*^◯^*)。
うどんでも鼻高々でーぃ。

山梨の姉ちゃんと孫二人と岩手の姪とぉ、
トランプやらビリヤードでぇ
ワイワイ過ごしてた楽しい時間はぁ、
あっという間に過ぎて午後3時にぃ、
帰って行きましたぁ。

姉ちゃんには、婆様の髪までぇ、
散髪して頂いたのでスッキリでぇ、
正月を迎えることができまうすぅ。

昨日は埼玉の兄ちゃんも帰還してたのでぇ、
皆んなで楽しい時間を過ごせたのすぅ。

晩餐の絢爛豪華さとはうって違ってぇ、
昼の残りのうどんと麻婆豆腐でぇ、
乾杯で御座んすぅ。

そんなこんなで、明日は婆様がぁ、
施設にお戻りになる日なのでぇ、
9時には送り出せるようにぃ、
準備をしておこうっとぉ。

明日はカカ者様の妹さんがぁ、
釜石から来てくれるというのでぇ、
こりゃまた楽しみで御座んすぅ。

今晩は発泡酒を2缶楽しんでからぁ、
ワインをチビチビのんでぇ、
ウイスキーをチビチビ飲んでますぅ。

皆様の明るい陽射しの一日はぁ、
楽しい時間を過ごせましたべかぁ。
明日は年越しなんだねぇ。
皆様の笑顔に(*'(ェ)')/□☆良きかなぁ〜

おんきりくぎゃくうんそわか