なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う静かな水曜の曇空ぁ

ガタガタと音がして気がついたぁ。
ありゃ、今日は土曜だったかな‥•?。
ちょっと何曜日だったかなぁ。

音はカカ者様の起動音だったのでぇ、
直ぐに朝の流れを開始することにぃ。

ボワんと見事にカカ者様現前化してぇ、
トースト準備にぃ。

TV・湯沸かしとスイッチ恩ーん。
('(ェ)'*)〆ぽちっ。

居間の隣の室内干しを点検してからぁ、
珈琲準備をすっぺなぁ。

水曜の適当ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットぉ。
バタンとオーブンの閉まる音でぇ、
抽出を始めようぉ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁練気装填をぉ、
楽しむべなぁ。

予報は27度で1日曇りだからぁ、
蒸し暑くなるんだろうなぁ・・。
洗濯物を追加で回そうかなぁ。

今日は大谷君と前ケンさんとのぉ、
チームの試合だけど、大谷君はぁ、
代打で出れるかどうか・・・?。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
室内干しを再点検してぇ、
回収して対処してるとぉ、
カカ者様は出動準備開始ぃ。

もう暑くなりそうな気配がぁ、
し始まってるなぁ。
手早く準備を済ませて変身ーん。
蒸し暑くなりそうな薄曇りの空の下をぉ、
本日も、気力満身で笑顔探しにぃ、
出陣でおじゃるぅー。

気を付けで行ってけさいねぇ。
('(ェ)'*)//〜。

さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すでぇ、
御座るよぉ〜。

皆様の1日が暑くなりそうなぁ、
曇りも味方に、穏やかな時間をぉ、
笑顔と共に過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

のうぼうあかしゃがらばや
おんまりきゃまりぼりそわか