なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う日曜のさーさー雨

ホワンと気が付いたら窓は白くぅ、
さーさー雨の音がしてるぅ。
何時かと時間を見たら7時半になってタァ。

婆様は静かなので、熟睡してる間にぃ、
朝の流れを始めようぉ。
TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

婆様がお目覚めになる前にぃ、
朝食準備を始めようぉ。

朝食が出来上がったのでぇ、
洗濯物をハンガーにセットぉ。

そろそろサンデーモーニングがぁ、
始まる時間なのでぇ、
大谷君の活躍を張本さんにぃ、
何て言ってもらえるのかなぁ・・。

洗濯物を室内干しついでにぃ、
婆様にお声掛けをしてからぁ、
珈琲準備をすっぺがぁ。

日曜の適当ブレンドをぉ、
ドリッパーにぃセットしてたらぁ、
2階からゴトゴト起動音が鳴り出してぇ、
ボワンと見事にカカ者様が出現ーん。

トースト準備に入ったのでぇ、
ふだば、珈琲を蒸らしていぐがなぁ。

婆様がご出座になりぃ、
朝食をお召し上がり始まったのでぇ、
珈琲を抽出開始するべなぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、珈琲大夢を楽しもうぉ。

今日は11時から大谷君の試合があるのでぇ、
楽しみなんだよねぇ。

涼しいから、お昼はラーメンにしようかなぁ。
先ずはスープの仕込みからぁ、
始める事にすっぺなぁ。

さぁ良い事だらけの雨の日曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の休日が雨も味方にぃ、
予定してる楽しい時間をぉ、
笑顔と共に過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

のうまくさまんだぼだなん
あびらうんけん