なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です湿っぽい日曜の晩方ぁ

何たらかんたら、湿っぽい1日になりましたぁ。

エンジェルスの試合は残念ながらぁ、
負けちゃったぁ、大谷君も4タコでしたぁ。

お昼は涼しかったので、熱々のぉ、
焦がし葱油と油揚げ入りのぉ、
自家製味噌ラーメンにしてぇ、
旨旨で終了したんだすぅ。

食後は生姜湯にきなこ棒でぇ、
カカ者様には適当ブレンドをNo.2をぉ
淹れてあげて楽しんで頂きやんしタァ。

どんより思い曇りの湿っぽさかぁ、
婆様は、いつもよりガッツリのぉ、
熟睡モードと相成りましたぁ。

除湿機の室内干しはいつもよりぃ、
乾燥まで時間がかかって4時過ぎにぃ、
回収して対処ぉ。

婆様の施設からの連絡で、明日の迎えはぁ、
9時だというので、間に合うようにぃ、
準備してあげっぺなぁ。

嵐の相葉君の番組で、冷やしラーメン特集をぉ、
やってくれたので、録画して参考にすることにぃ、
相葉君は料理の腕が’凄いよねぇ。
魚をおろして、寿司を握るとはぁ、
感服仕った次第で御座るよお。

番記者が始まるので、お茶割りでぇ、
お毒見しようかなぁ。

さぁ良い事だらけの日曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯だべなぁ〜。

皆様の1日は湿っぽい曇り空を味方にぃ、
予定してた楽しい時間をぉ、
笑顔と共に過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよぉ〜。
(*'(ェ)')/□☆かがやきたまうーぅ。

おんあきしゅうびやうん