なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う静かな木曜の薄曇り

ホワンと気が付いたら窓はぁ、
明るく照らされていたのでぇ、
そろそろ時間かと見たらぁ
5時近くなので、ラッキーまだ寝れるとぉ、
すんなり又夢に落ちたぁ。

次に気が付いたのは起床15分前なのでぇ、
朝の流れを始める事にぃ。

TV・湯沸かしとスイッチ恩ーん。
('(ェ)'*)〆ぽちっ。

室内干しを点検してから珈琲準備ぃ。
木曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてると2階からガタガタとぉ、
起動音が鳴り出してぇ、
ボワんと見事にカカ者様が出現ーん。

トースト準備に入ったのでぇ、
ほんだば、珈琲をジワリと蒸らすべさぁ。
バタンとオーブンの閉まる音でぇ、
丁寧に抽出開始すっぺなぁ。

予報は曇りの30度なのでぇ、
こりゃ又蒸し暑くなっかもなやぁ・・。

香り満タンに仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁練気茶事をぉ、
楽しむべなぁ。

今日も11時から大谷君のぉ、
試合があるので、応援すっぞなぁ。
代打で出場してくれると良いなぁ。
\(^o^)/。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
室内干しを回収して対処ぉ。

婆様に市から100歳記念のぉ、
褒状を職員の方からぁ、
手渡ししたいという事でぇ、
アンケートがきたんだけどぉ、
段々現実になってきてるんだなぁ。

さぁ良い事だらけの木曜物語にぃ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が薄曇りの蒸し暑さもぉ、
味方に穏やかな時間をぉ、
笑顔と共に、過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

オームサーイーシワラーャ
ヴィッドマヘー
サッティヤデーヴァーヤディーマヒ
タンナッスサルバァッフ
プラチョーダヤーートゥ