なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です暑”い木曜の晩方ぁ

暑”いったら、ありゃしない1日とぉ、
なやしたなすぅ。

昼出のカカ者様は、食欲が無いからぁ、
、少なくて良いからねとぉ、
言われたけど、ラーメンつけ麺だしぃ、
いつも通りに1、5球を出したらぁ、
ペロリと完食してくれたんでないのぉ〜。
(^(~)^*)がははぁ。

大谷君は代打で出場したんだけどぉ、
四死球で出塁したので、盗塁を見れるかなとぉ、
見てたけど後続が繋がらずに残塁にぃ・・。
でもエンゼルスは勝利したのでぇ、
良がったすよぉ。

カカ者様は食後の適当ブレンドNo2をぉ、
淹れてあげて一息したらぁ、
ガッツリ暑”くなってる空の下をぉ、
午後の笑顔探しに出陣でおじゃるーぅ。
気を付けで行ってけらっせなはぁ。
('(ェ)'*)//〜。

午後は炬燵の敷・掛け等をぉ
思い切って外で湿気を飛ばしついでにぃ、
しまうことにぃ・・。

婆様がご帰還して、もし寒いと言う時はぁ、
その時に毛布やタオルケットでぇ、
対応することにしてあげようっとぉ。

6時になったら、カカ者様は無事帰還ーん。
「暑”い暑”い」が、只今の代わりだよぉ。
直ぐにアイス珈琲を淹れてあげてぇ、
一息ついたところで、某はお毒味すっかなぁ。

さぁ良いことだらけの木曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯で御座るのすぅ〜。

皆様の1日は暑”い薄曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせましたかぁ。
民なの楽しい夜に乾杯だっぺなぁ。
(*'(ェ)')/□☆いやさかなりーぃ。

じゅうそしょどくやく
しょよくがいしんじゃ
ねんぴかんのんりき
げんじゃくおーほんにん