なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う明るい金曜の暑い空

スッと気が付いたら窓は明るく照らされていてぇ、
時間は4時半だったので、良がったまだ寝れるとぉ、
直ぐ又夢の中に溶けたぁ。

次に気が付いたのは、6時近くだったのでぇ、
後は時間調整でウトウトしながらぁ、
40分になったところで、朝の流れを開始ぃ。
TV・湯沸かしとスイッチ恩ーん。

昨夜縁台に出してた洗濯物をぉ、
日当たりに移動させてぇ、
これで良し('(ェ)'*)b。

後はいつも通りに珈琲準備ぃ。
金曜の良い加減ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットぉ。

予報は珍しく東京と同じでぇ、
31度になるんだなぁ〜。
こりゃ又暑”くなるのかぁ。
(-。-;)=3ふぅー。

今日は大谷君の放映が無いみたいだなぁ。
何時もより15分遅れでぇ、
2階からゴトゴトと起動音が鳴り出したぁ。
昨夜暑くて寝れなかったんだべかなぁ。

ボワんと見事にカカ者様が出現してぇ、
トースト準備に入ったのでぇ、
ジワリと珈琲を蒸らし始めるのじゃ。

バタンとオーブンの閉まる音でぇ、
金曜ブレンドを抽出を始めるべさあぁ。

既に窓は陽に照らされて暑くなり始まってるぅ。
カーテンを閉めて熱を遮断すっかぁ。

香り満タンに仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、縁練気茶事をばぁ、
楽しもうっとぉ。

さぁ良い事だらけの金曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が暑”い陽射しも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

かんぜおんなむぶつ
よぶつういんよぶつうえん
ぶっぽうそえんじょうらくがじょう
ちょうねんかんぜおん
ぼねんかんぜおん
ねんねんじゅうしんき
ねんねんふりしん