なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和暑い金夜だすけぇ

何たら暑”いったらありゃしねぇの1日ぃ。

午前中はパッキンアイスをぉ、
2本食べちゃったよぉ〜。

お昼は素麺のトムヤム味のぶっかけにぃ。
洗濯物はしっかり乾燥してくれてぇ、
ありがたきかなだったすぅ。

野暮用で2時半に出動する時もぉ、
暑”いったら、窓を開けてもぉ、
モアモアでぇ・・・。

カカ者様に言わせると風が心地よくぅ、
昨日よりは楽に仕事が出来たというからぁ、
良がったすなぁ。

7時になり用事を済ませて外に出るとぉ、
予報通り28度で、モアっとしてたよぉ。
エアコンで身体が冷えてたからぁ、
余計に暑”いんでないのぉ・・。

買い物一回りして帰還ーん。
山梨の姉ちゃんの本格チキンカレーがぁ、
並ぶ前に缶酎ハイでお毒味をぉ・・。

晩餐が並んだところでぇ、
今週もご苦労ちゃんの乾杯だーぃ。

大谷君の試合は放映がなかったけどぉ、
試合は延長戦で1時過ぎまでぇ、
接戦だったらしいけどぉ、
大谷君はチャンスの時の一発が出ないでぇ、
サヨナラ負けでしたぁ・・・。
無念で御座るじゃ〜。

明日は11時から試合があるみたいなのでぇ、
しっかり応援してあげねばぁ、
なんねえのすよぉ。

さぁ皆様の1日は暑”い陽射しも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯ダァ。
(*'(ェ)')/□☆さきわいたまうぅ。

のうまくさんまんだ
ばぞろだせんだまかろしゃだ
そわたやうんたらた
かんまん