なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う静かな火曜の明るい空

ポワンと気が付いたら窓は明るくぅ、
照らされているぅ。
時間は5時だったので、まだ寝れるなとぉ、
YouTubeを再設定して、幸せの2度寝にぃ、
すんなり落ちたぁ。

次は6時近くに気が付いてぇ、
時間調整でウトウトしてからぁ、
30分になったところでぇ、
朝の流れを開始するだぁ。

TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
室内干しは除湿機が満水でぇ、
自動停止してるので、縁台に並べるかぁ’。

先ずは資源ごみを出してくかぁ。
外は明るく心地良い日差しだったよぉ〜。

8時から大谷君の試合はだけどぉ、
今日1日の番組を一回りしてぇ、
録画設定をさーちぃ。

そろそろ珈琲準備を始めっかなぁ。
2階からゴトゴト起動音が鳴り出してェ、
ボワンと見事にカカ者様が出現ーん。

トースト準備に入ったのでぇ、
火曜の適当ブレンドを、ジワリと蒸らそうぉ。
バタンとオーブンのドアの音でぇ、
抽出を始めようではないのぉ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして珈琲隊務をぉ、
楽しむべなぁ。

天気も良いから、昼出のカカ者様にはぁ、
冷麺にしてあげようかなぁ。

午後1時に婆様のケアーマネージャーさんがぁ、
7月の予定の確認に来てくれますからぁ、
美味しい珈琲でおもてなして進ぜようぉ。

さぁ大谷君の試合を応援する事にすっぺなぁ。
でぃは良い事だらけの火曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
穏かな時間を笑顔でぇ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんとなとなまたまたかたかた
かやきりばうんうんはったそわか