なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんは穏やかな金夜に

予報は1日曇りで、6時から傘マークだったのでぇ、
2時半に傘持参で出かける事にしたのさぁ。

さてぇ、7時になり用事を済ませて外に出たらぁ、
雨の気配もなく、良かったぁ、湿っぽい事もなくぅ、
何時もの穏やかな夜になってたよぉ。
⌒('(ェ)'*)⌒セーフぅ。

明日のお昼の買い物一回りしてから帰還ーん。
金曜のカレーの仕上げの真最中ぅ。
お毒味しようかと、準備を始めたらぁ、
ゴーヤのスムージーが出来てるからとぉ、
先ずはスムージーを、飲む事にぃ…。

今日は蜂蜜を少なめにしたらぁ、
ゴーヤの存在感がでてきてたよぉ。
そんでもギリギリ飲めたから、いがったなぁ。

ポッカ酎ハイで、チビチビしてたらぁ、
晩餐のカレーとコールスローがぁ、
出てきたので、今週もご苦労ちゃんのぉ、
乾杯だべなぁ。

お昼はきしめんにしたらいいかぁ、
醤油のとろみタンメンにするかなぁ。
先延ばしにしてたパスタでも良いよなぁ。

明日は婆様が施設からお戻りになる日だカラァ、
4時までに部屋の準備しておくべっかなぁ。

皆様の1日は曇りの湿っぽさも味方にぃ、
笑顔と一緒に、穏やかな時間をぉ、
すごせましたべかぁ。
楽しい夜に(*'(ェ)')/□☆かきーん。