なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんちお昼だぞーぃ

 午前中にお代官ちゃんの自転車の前輪のパンクかな?を、
修理しようと思ったら、空気が抜けてないから大丈夫かなぁということで、
バラさずに済ませたけど・・・。

お昼は朝のスタートが涼しかったので、
久ぶりんこで暑いカレーうどんにしただすよーん。

婆ちゃんの病院から携帯に電話があったので、
びっくりして出てみたら急性期を乗り越えたので、
明日から養老病等の方に、移動になるというお知らせの電話でしたがなぁ、
はぁ~びっくらこいた屁こいたぁ(失礼)。

最近大人しくなったので手枷や手袋をしなくなってからも、
点滴3回自分で抜いたみたいだからなぁ、
又何かやらかしたかと・・・。

取りあえずはお知らせの電話だったので一安心、
(;o|o) =3 フゥ ーいかったべなぁ。

お代官ちゃんは元気に午後からの仕事に向かって、
笑顔探しに出動でーぃ。

午後もワクワクで感謝と一緒に歩いてくべネェー。
(o|o) /わっほーぃー。