なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オコンバウっちゃ日曜

 今日も暑”ぃ一日でしたネェー。
洗濯物は(o!o )がうだけで3回回したけど、
お代官や末っ小僧やお姉ちゃんが’、
ちょこちょこ気づいた度にまわして、
最後は中途半端な4時から外に出したシーツは、
流石に乾燥出来なくて、部屋干しにしてるだすよーぉ。

婆ちゃんのとこにはお代官ちゃんと二人で、
ԅ(o|oԅ)対処 に行って来たので、
疲れる事もなくあちこち刺激出来たんだヨーン。

帰りに買い物して帰還したら早速2色ご飯の準備して、
お刺身と一緒にご苦労様で乾杯~ぃ。

暑い一日だったけど洗濯も出来たし、
水撒きもしたし婆ちゃんの笑顔と過ごせたし、
皆の支えで今日も笑顔の一日で過ごせたよ。

ありがとうと感謝感謝で幸せな一日になれたよ。
皆様も素敵な一日でしたか?。
一緒に楽しい夜にしようねo(*^▽^*)oエヘヘ!。