なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ月曜の空だべよー

 ようやく梅雨明けという事だったので寝苦しくなるかと思ったけど、
何とか眠りにつく事が出来たと思いきや、
ところがどっこい明け方暑くて扇風機を回しちゃったべさぁ。

暑くて寝てられないといつもより早めにおきだして、
部屋干しにしていた洗濯物も外に出せるぞーと、
朝一で外に並べたけどあんりゃ曇りの始まりなんでねーの。

TVの予報をみたらやっぱす一日曇りみたいなんだなぁ。
それでも雨は降りそうも無いので感謝の始まりデーイ。

いつもの熱々の珈琲で始まエネルギー補充隊務だけど、
さすがに今日は食欲が無いので(o!o )は珈琲だけにしとこうかな。
ポンと飛び出したトーストでえねるぎー満タンで、
今日も元気印で約束された出会いと笑顔探しに出動です。

さぁ今日も暑い一日になるんだろうから、水分補給忘れずにね。
良い事だらけの月曜を感謝と一緒にあるきだそうっと(=^_^=)/。