なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お昼過ぎー

 曇りの予報だったのがしっかり晴れてきたぞなぁ。
外に出した洗濯物を順番に回収出来て、
嬉しいじゃござんせんかぁ~。


お昼はどうせ暑いんだからと、いつものつけ麺コースは止めて、
定番の醤油ラーメンにしただすけど、
熱いのを食べたらスッキリしちゃったべ(o^∀^o)。

庭に水撒いてこようかなぁ。
出かける直前よりは今一汗かいてから、
シャワー浴びて洗濯して外にだしておけば、
良い感じで乾燥してくれるかな?。

TVのCMでからあげやってるよぉ。
最近唐揚げ食べてないので、
唐揚げたべたいなぁ、乾杯~ぃにぴったしぃ。

2時かぁーそろそろ水撒きしてこようかなぁ。
午後も楽しく過ごそうねぇ(=^_^=)/。