なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうっちゃ

 はぁー夜になって日中の暑さも大分大人しくなってくれてるので、
気持ち良く過ごしてまーす。

婆ちゃんとこに寄ったら車いすがあったので、
日中にリハビリしてくれたんだろうなぁー。
(o!o )がうを確認したら上半身起こしたいらしく、
もぞもぞ動くのでベッドの上半身起こして、
目線の位置を高くしたら安心したみたいだったよ。

いつものԅ(o|oԅ)対処 してあげると、
バッグはどこに行った貸し切りに気にしてるので、
家にあるよと言ったら残念そうに、
ビール代あげたかったのにと残念そうだったよ。

車いすで動き回ったのが良かったんだろう、
少し意識がしっかりしてるみたいだった。

一緒に頑張ろうじゃないのと頭を撫でて又明日ねと、
バイバイして来たんよねぇー。

飲み込む練習もしてるところだし、
頑張ってる成果がが少しずつ出てくれてるのが嬉しいじゃないの。

今日も皆の笑顔に支えられて素敵な一日でした。
ありがとうの乾杯~ぃ(o|o) ノ▽。