なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんち火曜の昼

 朝からガッツリの日射しでこりゃ暑‘くなってきたぞぉと、
思ってたら昼前は一気に蒸し暑くなって来たので、
ついに今年初めてのクーラーかなと、
それでも一応扇風機最大にして
昨日外に並べといた洗濯物を日当りにセットし直してっと・・。

お昼はつけ麺でさらりと流し込んで、
愛す珈琲でクールダウンしてたら、
蒸し暑さは過ぎ去ってカラリとした風に変わり、
何とか落ち着いて来たじょ。

3回目の洗濯も終わり、朝だした洗濯物の回収と
新たに外にセットして午後を楽しんで歩きだそうじゃん。

はC= (-。- ) フゥー3時前にもう一度洗濯だなぁ。
汗が出てくれるから気持ちいいんだけどね。

婆ちゃんとこには日が落ち始めてからにしようと。
今日も車いすに乗る訓練してるかなぁ・・。