なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうわうわー

 今日も夜になったら温度も下がり過ごしやすい時間になってます。
4時から婆ちゃんとこに行って来たけど、
只管熟睡モードだったので、一度も会話する事無く、
ԅ(o|oԅ)対処 の時間は過ぎたので、
頭を撫でて又明日ねと合掌して来たっすがなぁ。

途中看護婦さんが来たけど夜寝れないみたいなんですと言ってたよ。
日中にこれくらい熟睡したら夜寝れないよなぁ・・・。

帰り際に看護婦さんの部屋から担当の先生から声かけられたので、
今の状況の説明をして頂きましたけど、
1ヶ月飲まず食わずだったので、食欲が無くなっちゃみたいらしいのだぁ。
入院当初はあれほど食べたがっていたのにねぇー。

一応身体のリハビリも始まっているので、
徐々に足を使うようになると変わると思うんだけっどなぁ。

ぐっすり寝てる寝顔に安心で感謝の合掌。
今日も良い日になっ多たのも皆の笑顔があればこそだもんね。
アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡。

今晩はなんちゃってドリアと、豆腐サラダにしたんだけど、
お代官ちゃん追加でトマトサラダも作ってくれたので、
暑い夏はサラダだけで良いかなぁって感じで、
はぁー唐揚げ作るんだったなぁーで、
乾杯~ぃ(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪。