なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっ蓮井用の空

 昨日は風が涼しい夜だったので、直ぐに熟睡もーどへ。

朝も爽やかな風が吹き込んで来て、心地よさに目が覚めたんよねぇ。
外に並べた洗濯物をセットし直してる時にも、
清々しい風に囲まれて思わずありがとうと感謝したくなっちゃったべぇ。

TVの予報も一日晴れみたいなので、昨日みたいに暑くなるのかなぁ?。
窓から吹き込む風がこんなに爽やかなので、
こんな感じの一日だったら良いよねぇー。

これなら濃いめの珈琲でも美味しく飲めそうだよねって事で、
いつもの手順でワクワクで準備を開始へ。

昨日焼き上げた食パンの出来具合はどうだろうか・・。
トースターから芳ばしい良い香りがしてくるので、
これぞ珈琲って香りと一緒に、珈琲隊務でーぃ。

いつもなら暑くなり始めるのに、
爽やかな風に囲まれて楽しむ珈琲は今年一番かなぁ。

エネルギー補充も美味しく済ませたら、
笑顔探しと約束された出会いに元気に出動のお代官ちゃん背中に、
ワクワク楽しんで来てネェーと弥栄ビーム。
(( o|o)_+=====※ (V)x\x(V)ブフォッ 。

さぁ今日も良い事だらけの水曜を感謝と一緒に歩き出そっかな。
皆様も笑顔に満たされる一日を過ごせますように!(=^_^人)