なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

もうすぐ2時だもーん

 爽やかだった朝の始まりもジワジワ温度が上がり始めて、
昼にはいつも通りの暑さにと思ったけど、
風が気持ち良く通り抜けてくれるので、
昨日の昼のような息苦しさは無いので、心地よく過ごせてますもーん。

さっき庭に水撒きして来たけど風があるので、
日射しの割には思ってたより汗だくにならずに済んだよぉ。

てな訳で暑さが部屋にこもってないので、
気持ちいい風が吹き抜ける中、
お昼は温かいうどんにしただすよー。

さっき山梨の姉から婆ちゃんの顔を見に行くからと、
連絡が来たので婆ちゃんもゆっくり話が出来るから、
気晴らし出来るだろうなぁ・・。

さぁ午後も楽しんで歩いて行くベネぇ~~~。
O(o|o)O イエイ!!