なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうそろそろ寝ようかなぁ

 今ようやく洗濯物を外にセットし終わったとこぉー。
1時半になっちゃってるんだなぁ・・。

YouTubeで「神の使者」って言うのが面白い朗読なので、
時間があるときは聞くようにしているだす。

丁度今ブログ書きながら聞きながらやってまーす。

今晩は婆ちゃんとこへ山梨の姉が3時から行っててくれたので、
しっかり話をしててくれたみたいだよ。

やっぱし食べて無かったので、
中々食欲が湧かないみたいで、
水も小さじ一杯程度しか飲めなくて、
ゼリーも小さじ半分らしいしそれ以上は、
気持ち悪くなるらしいのだけど、

TV見たいとか本を読みたいとか言ってたらしいので、
意欲はまだ大丈夫なんだろうから、
焦らず頑張っていこうじゃないのと頭を撫でて来たよ。

さぁ今晩はこれくらいにして休む事にしよう。
皆の明日が笑顔の一日でありますように(o!o人)。
おやすみなさりませーぇ。