なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは木曜の雨

 朝の目覚めは心地よ胃涼しい風と雨の音・・・。
(◎◎) ン?なに雨だとぉ~~、こりゃまずい昨日洗濯物を、
外にセットしたままだったので、

雨の当たらないとにセットしたとはいえ・・・。
急いで調べに行ったら幸い風が無いので濡れずに済んでたよ。
良かったぁ~~~ヾ((o!o)ノ。

早速部屋干しに変更してからTVの予報を確認したら、
曇りのち雨みたいで、つくばは12時頃から傘マークだったよ。

一息ついたら珈琲準備だよーん。
今日はさっぱりしたティストでいこうかなぁ。

今日はお代官ちゃんが昼から出動なので、
早めにお昼したらお姉ちゃんを土浦のハローワークに、
連れてってあげようかなぁ。

さぁ今日もわくわくで木曜を、
感謝と一緒に約束された出会いに向かって歩いて行こう。
O(o|o)O イエイ!!