なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうわー木曜

 TVノ予報はつくばは曇りの始まりだったけど、
牛久に近いこの辺は朝から雨模様・・・。

TVノ予報は昼から傘マークだったけど、
何と10時頃から晴れ始めたので、
洗濯物を取りあえず外に並べ直して様子を見る事に、
それが良い具合に晴れ続けてくれたので、
感謝感激でお姉ちゃんを乗せて土浦まで行って来れたよ。

帰りにいつものように明るい未来に向けて、
お姉ちゃんに唐揚げと抹茶ラテをGETして、
車の中で感謝の乾杯~ぃ!。
(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪

いかなる時も勉強のもなかなんだからね。
こりゃ良い事始まるぞぉーってな感じで、
歩き続けていこうよね。(=^_^=)/。

山梨の姉が作って行ってくれたスープカレーに、
ピーマンの肉詰めを入れて(๑´ڡ`๑)乾杯~ぃ。

婆ちゃんは今日は食べれなそうなところを、
後一口、後一口と応援して何とかそれぞれ二口ずつ食べて貰ったよ。
お粥、人参の潰した物、ほうれん草のお粥状の物、イチゴゼリーでした。
あれほど山盛り食べてたのに今の一口はスプーンの4分の一位だからネェー。
でも声をかけたら頑張ってくれたので、有りがたやぁーですたぁ。
今日も皆の笑顔と素敵な一日に改めて乾杯~ぃ。