なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは金曜の空

 昨日の夜の雨は案外がっつり降りになったので、
又雨模様になるのかなと思ってたので、
朝は晴れてくれてありがとうっって感じで始まりでぃ。

昨日室内干しにしていた洗濯物を、
一気に外に並べてスッキリしたがなあぁと言いたいところだけど、
日射しがくっきしりてこないのよねぇ。

まぁ出来る時にしておこうと又朝に出た洗濯物を、
今回してるんだけどね。

昨日たっぷり雨が降ったので、
今日は水撒きパスしようかなぁ。

美味しい珈琲隊務を済ませたら、
さぁ金曜はどんな出会いが待っているのかな?、
良い事だらけの一日に感謝と一緒にワクワクで歩き出そう。
皆も笑顔の一日で満たされますように(=^_^=)/。