なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう木曜の空

 今日は目覚めたら窓は明るい感じの日射しの始まりなので、
ちょっと早目だけど起き出して、室内干しを外に並べて、
スッキリしたら、TVと湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】。

ヽ(・(ェ)・)ノノやったぁ~予報は一日お天気マークだぁ。
洗濯物はバッチリ乾燥してくれるだろうなぁ。

ではカカちゃんが起き出す前にゴミ投げと水撒きしちゃうべぇ。
昨日植えた唐辛子とセージとワイルドベリーには多めにあげたぞなぁ。
前に植えてたピーマンと唐辛子が1つずつ大きくなり始めてたので、
楽っしみだなぁってばよぉ。

ほんじゃそろそろ珈琲隊務の時間になるので、
準備を始めんベぇかと、居間に戻ったらカカちゃんが起動してて、
朝の流れを始めてたっすから、丁度いいタイミングだすぅ。

今日はガテマラでいこうかなぁとドリッパーをセットして、
外は徐々に暖かくなり始めてるけど、部屋の中はまだ涼しいので、
いつものようにカップを温めて、熱々で香りを抽出したところで、
トーストで朝のエネルギー茶事の始まりデーぃ。

てぇなこって爽やかな良い事だらけの木曜物語は、
どんな出会いが待ってるんだべっかなぁ。
わくわくで感謝と一緒にマイペースで歩いて行こう!。

皆の一日が笑顔で満たされた充実の一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。