なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだもーん

 ありゃまぁ今日は予報では晴れマークの一日だったんだけど、
昨日と同じくらいでそんなに暑い程でもなく暖かいって感じで、
爽やかで心地よかったっすぅ。

洗濯物は思ったより乾燥状態はいまいちだったので、
3時まで外に出してて、何度か向きを変えたけど、
何とかまぁまぁくらいで回収したんぞねぇ。

晩餐は何にしようかとスーパー回ってきたけど、
手巻きにしようおかと思ったけど、
三時だったのでまともな刺し身の値段は、ちょっとお高いので、
焼き肉にするかと思ってみたら、ラム肉が売り出してたけど、
前よりグラムが3分の1少なくなってたよぉ・・・。

んーそれなら割引になってる牛肉の薄切りで焼肉丼にしようかと、
キャベツで炒めて増やすかぁとゲットしてきたんだもんねぇ。
後はサラダと中華スープで良いかなぁ。

本当は暑くなってきたので手巻きが良かったけどねぇ。
手巻き用の刺し身の盛り合わせも無かったし、
マグロ丼用の切り落としだと一人300円くらいなので、
それならお肉の方が安いかなぁって感じだったんぞよなぁ。

お刺身はそのうちに何か良いことがあった時に、
7時半過ぎに買いに行こうっと・・。

ちょっと日が落ちてきたら涼しい感じがして来たので、
焼き肉炒めで良い事にしよう。
もう少しでカカちゃんが帰還するので、そしたらお疲れちゃま珈琲を出してる間に、
作り始めれば良いだにもんなぁ。

では発泡酒を味見しながら少しずつ準備をしていこうかなぁ。
皆さんは今日一日充実で過ごせましたかぁ?。
お互いに素敵な夜を過ごそうよねぇ。明日も良いことだらけにするために、
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!