なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう金曜の空

 今日も貼れれそうな感じの始まりだけど、ちっと涼しい始まり。
天気は良いけど肌寒い始まりって言ってたからなぁ・・。

陽射しがしっかりするまでは、部屋干しはそのままでいこうかなぁ。
TVと湯沸かしのすいっち(=^‥^=)σ【恩】をしたらば、
予報を見ながら珈琲準備べぇ。

カカちゃんも起き出してきて台所でテキパキと
トースト準備をしたのをかくにんしたら、
ドリパーセットで、ホロ苦で行こうかなぁ・・。

カップを温めてる間にしっかり蒸らして、
丁寧に抽出しながら広がる香りに、良い事ありそー気分になってくるぅ。
トーストが出来上がったところで、香り満タンにカップに満たして、
さぁエネルギー茶事の開始だべぇ。

今日は金曜だけど最近かれーに拘らなくなったので、
晩餐は何になるんだろうかなぁ。

美味しくエネルギー装填を済ませたら、
さぁ良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒に歩き出そう。
今日はどんな出会いが待ってるんだべかなぁ。

皆も素敵な一日を過ごせますようにねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。