なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは曇りの日曜

 昨日はひさぶりんこで洗濯日和のはずだったけど、
結局明る伊日射しになることもないままですたもんねぇ。

こんな感じの始まりだと又1日曇りのままかな。

隣の部屋には山盛りの洗濯物をぶら下げてるとこを、
昨日の夜から除湿器と旋風が頑張っているとこだよ。

昨日TVのちゅーぼうですよで大好きなジェノベーゼパスタをやってたので、
熟視してたけど目新しい内容では無かったけど、
ლ(´ڡ`ლ)うまそーだったのと、庭のバジルが今凄く大きくなってるので、
秋になる前になるべく収穫して楽しまないとね。

ジェノベーゼのソースはこの前山梨の姉ちゃんが、
3袋作ってくれて冷凍してあるんだけどね。
もっと冷凍したいけどこれ以上は駄目だって言われるだろなぁ。

いつもよりちょっと遅れて珈琲隊務です。
山梨の姉ちゃんのチリコンカンをトーストに乗せて充実の、
エネルギー補充完了!。

今日は休日なのでマイペースで歩き出す事にしよう。
婆様の着替えが乾燥したら5時頃夕飯食べさせに、
コンビニのおでんを持って行ってこようかな。
さーてぇ良い事だらけの日曜を感謝と一緒に出発ーっ。
珈琲お代りしよっと(o|o) p■~~~。