なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんどすぅ

 三時の珈琲隊務でビデオ見てたら餃子の作り方をだったので、
今晩はひさぶいで餃子にしようかと決まったんよネェー。

こりゃ又発泡酒が美味しそうな夜になりそうダベぇー。

この前録っておいたスコーピンズのライブを、
末っ子僧と一緒に見てるだすけど良いネェー。
1時間があっという間に過ぎてるじゃないの、
この後MrBIGも見たいんだけどね。

もう少ししたら婆様のとこへ行かないとね。
おっと外は雨になってたみたいなので、
急いで2回目の洗濯もの取り入れて部屋干しに合流だ。

ところで今日は婆様におでんどうしようかなぁ、
今日は味噌汁にしてあげようかなぁ。
後はみかんゼリーとデカビタ持って行けば良いかな。
もう少ししたら出かけようっかな。

では皆も楽しい夜にしようね。
(o|o) /わっほーぃー。