なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはようガッツリ雨の月曜

 (╯•﹏•╰)あじゃー凄い雨の音で目が覚めたんだけんど、
まぁそのうち弱まるだべさぁ・・。

珈琲準備をしながらTVの天気予報を見てたら、
あちこち豪雨や突風の被害があったのかぁー。

今日は1日雨みたいだよーと話しながら、
トースターを出してカップを並べてるお代官に言ったけど、
出動するころには弱まってくれると良いんだけどねぇと、
エネルギー補充開始。

これも台風の影響なんだべか一向に雨音は弱まる気配が無い中、
徐々に出かける準備を始めながら仕事モードに変身。

結構なジャージャー降りの中、元気印で合羽を羽織ったら、
今週も笑顔探しと約束された出会いに出動でぃ。

こんな天気だと外回りの配送は大変だよね。
今日も感謝と一緒にわくわくで歩き出そうっとねヾ(*´∀`*)ノ。