なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべ月曜

パソコンからだとクロムからはてな開いてブログできたのに、
iPadからだと出来ないんだねぇー。

はてなのヘルプに一応出来ないよって出したけど、
返事はないまま・・・。

しょうがないからアプリダウンして今やてるんだけど、
パソと違うんだねぇー。

まぁいっかぁ1ヶ月のご無沙汰でござんす。
見てくれてる方はいないので良いんだけどねぇー。

ただ長年してるからさついでにやりたいだけなんだものねぇー。

ブラウザーから開くとなんでダメなのかなぁ。

返事がこないから他の方はそれなりにできてるのかなぁ。