なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは火曜の曇り空

 落ち着いた涼しい曇りの始まりだすがなぁ。
昨日の夜から涼しい心地よさが続いてたので、
久々ぐっすり眠れたよーん。

昨日パソで調べたら曇りのち晴れだったけど、
朝のTVの予報だと午前中は傘マークになってたので、
あんりゃ外に出してる洗濯物は大丈夫かいなぁと思いながら、
珈琲準備しようじゃないだべかぁ。

涼しいので熱々が美味しいだろうなぁ。
トーストの焼き上がるタイミングに合わせて、
香り珈琲が出来上っがりぃー。

天気崩れないと良いよねと話しながら、
サラダを挟んで頂っきまーす。
落ちてる食欲も涼しいと食べれちゃうんだよね。

エネルギー補充を済ませたら、
今日も元気に笑顔探しに出動だぁ。
さぁどんな出会いの一日になってくれるのかな?。

皆が笑顔で満たされる一日になりますように(*´∀`人)。